洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 魔法のティアラ
FC2ブログ

ティアラには才能を引き出す魔法の力があります。

124_2470.jpg
2006年の作品

美しいティアラには「魔法の力」があります。

ダンサーの隠れた潜在能力を引き出す魔法の力です。


もう皆さん感じていらっしゃることですが、ティアラを頭に乗せると

身体中で喜びを感じてしまいますよね。

不思議にその役になってしまいますよね。

そういう強力な魔法の力ですが、それだけではありません。



どこかのブログに針金にアルミホイルを巻きつけた間に合わせティアラでいいねん。

という方がいらっしゃいました・・・・驚愕!

その人がそれでいいのなら良いのだと思いますが・・・。それにしても・・・





バレエと云うのは高貴なオーラを発しながら踊る特殊な世界です。

そういう高貴なエレガンスさを引き出すのが上手な先生もいらっしゃると思いますが、

どちらかといえば、お教室では個人任せにしている傾向だと思います。


私自身、そのような高貴なオーラを放つように指導してくれた先生との出会いはありませんでした。

口ではもっと「上品に!」とかいう指導はあっても、

身体がそのように変化してしまう指導が出来た先生との出会いはありませんでした。

また、美しいダンサーや先生方・先輩に憧れる事はあっても、

そのエレガンスさが直接自分に乗移る事はありませんでした。


でもティアラを載せた時、

その瞬間に身体中で「エレガンス」を感じる事が出来るんです。

瞬間に全てが分かるんです。

私の中の潜在能力の中で眠っていた才能が一気に外に出てきた瞬間でした。

その衝撃の変化を身体中で感じていました。

一変に部屋中が私の感じる幸せなオーラでいっぱいになりました。




皆さんもティアラを頭に乗せると嬉しくなってしまいますよね。

喜びをいっぱい感じてしまいますよね。

そういう時は、自分の中の宝物が出てきている時です。

身体中でよーくそれを感じ取って下さい。



美しいティアラを着けるという事は大変重要です。

アルミホイルティアラでは多分その魔法は起こらないと思います。

魔法は使うべきです。



教室では得られない才能を伸ばします。


わたくし冠屋も魔法のティアラをどんどん作って皆様の元にお届けします。






プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富