洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 才能開花メソッド
FC2ブログ

一斉遠隔セッションもうすぐ〆切り

AMEMAN_854da-thumb-1000xauto-19500.jpg

早速、遠隔セッションのお申し込み有難うございます。
初日から沢山のお申し込みを頂き感激です。

それで勝手ながらですが「2/29の無料・一斉遠隔セッション」の方は
あともう少しで〆切りにしたいと思います。スミマセン!
30数名以上の一斉遠隔は経験があるのですが、
あんまり沢山になると・・・・ちょっと自信がないので予定外でごめんなさい。
ご希望の方、お早めに~!!⇒こちらから

よろしくお願いします。

楽しみでーす。

「心もスッキリ&快眠」無料セッションのご案内

ELLY99_momoirokaben-thumb-1000xauto-16185.jpg


やっと準備が整いました。
前々から予告しておりました 「心もスッキリ&快眠」無料セッションのご案内です。

私の本業はボディーワーカー(兼ヒーラー)でこれまでもうつやパニック障害など
メンタルヘルスのサポートが得意なセラピストとしてお仕事をさせて頂いておりました。
(実はティアラは副業です。)

ここ1年半以上にゃんこの看病でお休みさせて頂いておりましたが、
2016年から復活させて頂いております。

今回ご案内するのは「ぐっすり眠れて心の軸も整う」エネルギー・ワークです。
遠隔セッションなので日本全国から海外にお住まいの方までお家で受けて頂く事が出来ます。
不眠でお辛い方・心がちょっと苦しい方、ぜひ受けてみて下さい。

ヒーリングの世界は、科学的証明が少なくインチキ・トンデモの世界に追いやられがちのモノですが、
自分の経験から言うと、今頃私は完全に失明しているはずなのですが、
その不治の病の緑内障が消えていたり、クライアントさんも結構奇跡的な体験も数多く経験してきました。

決して現代医学を否定するものではありませんが、
薬で治すことに大変苦しんでいらっしゃる方が多いのも現実です。
私ごときがどこまで人様のお手伝いできるかは、豪語出来るものではありませんし個人差も多少あります。
しかし皆様の人生の歩みが少しでも楽しく幸せになって頂くお手伝いが出来たらこれ程嬉しいものはありません。

この遠隔セッションで何をするかというと大雑把な説明ですが、
人本来皆持っている生命力の流れを活性化します。
すると体調不良の人も心が折れてしまっている人も生命力がみなぎり元気になります。
元々元気な人は更に感受性が広がり、自分の才能を引き出すきっかけになります。

自分で言うとお馬鹿ですが生命力が活性化している時の覚醒モードのティアラ作品はやはり特別良いものが出来ます。
我ながら自分の作品に驚き、自分の能力を超えているかもと感じる時もあります。(笑)
また、ぐっすり眠れて朝目を覚ました時の幸せ感・頭の透明感はお金に変えられないほどの大きな財産になっています。

生命力の活性化は体調不良の改善だけでなく、個人の持つ潜在能力まで活性化させます。
ゆくゆくはこれを才能開花プロジェクトに昇華して若いバレリーナさんや先生方に伝えたいという夢を持っています。


話が逸れましたが、とりあえず心身のバランスが崩れて困っている方からスタートしていきたいと思っています。
ぐっすり眠れる感覚や心が穏やかになることは毎日が楽しくなります。

慢性の疾患については出来たら対面セッションが良いのですが、
いずれ遠隔セッションだけでも体制が整えたいと思っています。(またHPでご連絡致します。)


ちょっと不思議で怪しいと感じられるかもしれませんが、
興味のある方、是非、体験してみてください。
今回の無料セッションは1つは一斉遠隔セッションと個人向けセッションと2つあります。
2つともどちらも受けて頂いても結構です。
また、ティアラ会員様のご家族の方も何名でもOKです。

詳細はメールでご案内しております。
どしどしご予約お待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウエストビラージュ 西村まゆみ

輝くティアラが生まれる時。

IMG_4822ss.jpg


ティアラを作っていて何が楽しいかというと、
高貴なオーラを放つティアラが出来上がった時ほど嬉しいものはありません。

ティアラ作りはある意味誰が作ってもある程度は綺麗なティアラは作れるものです。
そんなもんです。
でもそんなもんのティアラにはひと時「感動」はあってもすぐに消えて行きます。
私はそのレベルのものではないものが出来た時の快感がたまらないです。

高貴な輝きを放つ作品が生まれた時、
めったにそんな完全無欠の作品は作れないのですが、
周りの人の反応までも俄然違います。

つい、昨日も冠屋さんのティアラからは音楽が聴こえる!
なんて素敵なメッセージをお寄せ下さった会員さんが!!
嬉しくって狂喜乱舞してしまいました。

今日はそういったティアラが生まれる時の秘密をちょっとお話します。




知る人ぞ知るすごい超能力者さんの本に
優れた工芸品を生み出す職人さんは「明界」から仕事をしていると紹介されていました。

明界とは物質が生まれる前の世界の事です。
ここの世界の方がずっと情報が桁違いに多いのです。
人間の脳が100だとしたら、明界の情報量は1兆どころでないそれ以上の世界です。

私が感じていた事と同じことが書いてあって嬉しくなりました。

この見えない世界から仕事をするようになってから、
自分でもずいぶん作品が変わったのは自覚があります。
すごく楽しいのです。
以前も楽しかったけれど、楽しさの質が全然違っていて
今となっては物質界だけで仕事をするとつまらない・モノラルって感じです。
仕事がすごく小さいというかチープ感が漂ってしまいます。

でもこの見えない世界の法則に色々触れ体験してくると、
自分の脳みそ(固定観念)を超えた作品がぷりんっと生まれます。
正直自分の脳みそ能力を超えているなってビックリします。
自分が生み出したとは思えない!!
笑うでしょ。


そしてそういうことは私が特に優れているわけではなく、
多分、誰にでも出来ます。

ちょっと専門的訓練はいりますが・・・・。

なので「才能開花のメソッド」もはやくやりたいんですけどね。

この見えない世界といっても物質の最小レベルの単位の世界であって、
まー、本当はまだ物質界の事です。

つまり量子物理学でいう所の「量子」の世界です。
もう、物理学で100年以上も前に証明されている世界なんですよ。

この物質が生まれる前の法則が少しずつ分かってきたことで、
病気のにゃんこもお医者様には昨年の6月まで寿命が持たないと言われたのに、
水素水+ヒーリングであれから1年以上たった現在も頑張ってくれています。

1年以上続いていた血尿も、ほぼ正常なおしっこに戻っています。
痛みでうずくまっていたのも無くなりました。
とはいっても腎不全は治らないので老化という自然の法則には完全には逆らえないです。
段々痩せてきています。
でも我ながらこの奇跡は嬉しい!!




人間の人智を超えた何かミラクルの世界は
見えないからといってオカルトでも何でもなく、怪しいいい加減なものではありません。
ちゃんと法則があります。

物質が極・微細なレベルのミクロの世界なだけであって、
その部分が変われば、その反転のマクロの世界も変わるんです。

凡人は目に見える世界だけをどうのこのうしようとしているので
あんまりたいしたものが生まれない。

こうした分野は才能の分野もヒーリング的な医療の分野も全く同じです。
量子の世界で変化を起こせばすべてが変わります。




量子の世界とヒーリング的に云々という人達はもう既に沢山なのですが、
量子の世界と自分の才能に気づく⇒この事に気が付いているのは私だけかと思っていたら、
いやはや先輩は居ました!!

またその方のところで勉強してみたいと秘かに思っています。
来年は実行できるかな。
実現したら皆さんにもお伝えしていきたいです。


129_2920.jpg

31292160_480x481.jpg







更新しました

才能開花のブログ、久々に更新しました~♪

               ↓
31292160_480x481.jpg

限定品ティアラを実はちみちみと1月から作り始めているのですが、
あともうチョイ出来上がりそうです。
あと1週間くらいかな・・・・・
またアップします。
これも久々の限定品ティアラです。


オーダーティアラは月3本で締め切らせて頂きました。
スミマセン。
他にすることが多くて・・・(滝汗)

129_2920.jpg


今日は皆既日食なんだそうですね。
見えるかな~



力を抜くと天才の自分が現れる

今日は「才能開花プロジェクト」の記事の紹介です。



「力を抜く事」「努力する事を辞める」
これがボディーワークのレッスンを始める前に言われた注意事項でした。

そしてこのボディーワークは、赤ちゃんでも出来る程度の簡単な動きばかりで
内心「なーーんて馬鹿馬鹿しい体操なんだ!」と思っていました。
初めて受けたのは友達づき合いで、本当のところ興味も関心もありませんでした。

ところがその2日後自分の身体が大変身し人生が180度変わってしまうのです。
今まで苦手で神経を集中して気合を入れないと出来なかった
パが(ステップ)がひょいひょい簡単に!
グランフェッテも全然疲れない!!
いつもは早々と16回あたりでへばっていたのに
それどころが回るほど重心が自然に段々上に上に上がって行く自分に仰天しました。

 
続きはこちら ↓

31292160_480x481.jpg



才能開花プロジェクト ブログ再開

25097925_480x384.gif


昨日、ウエストビラージュの会員さんにはアドレスをお知らせ致しました
「才能開花プロジェクト」のブログをやっと再開しました。

又、本日記事も更新しました。また見てね。


冠屋が一番皆さんに伝えたいプロジェクトです。
これをティアラ作りにも反映して欲しいし
また、若いバレリーナさんにも
そしてそれを指導する先生方にも伝えたい。

「皆、自分の宝物に気がつかず、ものすごく努力してしまっている事。」
「そして自分はダメだなんてレッテルを貼ってしまっている事。」

いやいや
それはとんでもない勘違いです。

才能やきらめく感性などの宝物は
想像を超えるものすご~いものをみんな持っているんです。


その事を知ってもらいたいし、
私もボディーワーカー&ヒーラーのお仕事で芸術とは違い分野で
それを発見しました。
その世界を何度も体験してきたことを
何とか駆使して皆さんにも私が体験した感動を味わってほしい。
みんなそれぞれの自分の宝を見つけて欲しいと思っています。

実は
引き算にすると見えてきます。

でも、皆足し算ばっかり考えているでしょ。
だから見つからないんです。

まずはじめには

何よりも静かにする事!!

です。


「才能開花プロジェクト」の方もぜひ宜しくお願いします。


中級Aクラスのお申込み有難うございます。
昨日で10名超えました。
確認メールは今日の夕方になります。

新しい夢

DSC_8181.jpg


ティアラの資格取得コースの第2次募集も完了し、
ご応募して下さった会員さんには
これからめきめき腕に磨きをかけて行ってもらいます!
ビシバシ行きますyo~!

こうして次の人にティアラの仕事を渡せれるようになったんだと思うと、
私自身責任の重さに心が引き締まる思いです。
と、同時に実を言うと、どこかで甘えてしまいたい気持ちもがばーーっと出てきました。
私の仕事全部を渡してしまいたい位に、今の気持ちがそうなってます。(笑)
まぁー、順序もあるので徐々にですね・・・・。
急に押しつけられたら迷惑ですよね。
ううっ!ガマンガマン!
甘えは禁物です!

しかし新作ティアラを作る意欲がちょっと下降気味・・・。
ヒマな12月は時間もあるんだけど・・・・。
アイデアは今年の2月からいっぱい溜まっていて
それを形にはしたいのはしたいんですが。
なかなか手が動かない・・・


頓挫していた「才能開花プロジェクト」が少し動けそうな状況になってきました。

ティアラの資格コースにトライ中の方にも
希望者の方には、この才能開花プロジェクトのワークを提供したいと思っています。
もちろん当店のティアラ会員さんも!!

自分の輝く才能は実は自分自身でふたを閉めているんですよ。
それを外すことは出来るんですよ!!
これは「神童も二十歳過ぎればただの人」的な要素でもあります。
この大人になるほど増えていゴミがあるんですね。
それって取れます。

うぉーーーーー、楽しみだなーー!
ってか、その前にどんなものなのかをお試の無料セッションも企画中です。

新しい夢が溢れて
ニマニマにやけてばっかりの冠屋です。




才能開花プロジェクト

31790822_454x636 - コピー


芸術家の為の「才能開花プロジェクト」は、
今年の夏に始動のはずだったんですが、
後期高齢者の看病で、全く外出が出来なくなってしまい、
頓挫してしまいました。
モニターさんに来て下さっていた会員さん。
また、応募して下さっていた会員さん、
途中で中止になり申し訳ありませんでした。

にゃんこの具合が悪いので、
来年もまだワークショップまでは無理っぽいですが、
しかしスカイプを使ったセッションなどで
できる事はそろそろ動き出そうと思っています。

本題のワークはまだ無理ですが、
補助的なセッションになりますが、
コンクールや舞台本番前のコンディションを整えたり、
恐怖心を取り除くワーク等が出来そうです。

夏にモニター応募して下さった方には、
お詫びに無料セッションを考えています。
ティアラ会員さんも興味のある方是非に!!

また、詳細が決まったら報告しまーす。


129_2920.jpg

才能開花メソッド/モニターさん募集 します!!

コンクール

バレエコンクール出場の為の「才能開花プロジェクト」
モニターさん募集 します!!

募集定員8名/モニター価格 50%OFF

神戸洋舞コンクール&大阪バレコンに出場の方、
コンクール出場の為の「才能開花プロジェクト」の
サポート用プログラムです。



詳細とお申込みは⇒こちら


本番前に身体と心のコンディションを整え、
更にダンサーの個々が持っている魅力が
自然にあふれ出るように深いサポートいたします。


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
◆ワークの内容◆

A.ストレスを取る身体調整ワーク。

B.身体と心のバランスをとるボディーワーク

C.前進を阻んでしまう自分自身の心理ブロックを消去するワーク。

D.身体のエネルギーの循環を良くするワーク

E.自分の本質に目覚めるワーク
 
F.自分でできる身体と心を落ち着ける調整法をお教えします。


*おことわり/尚、個人の持っているものに対して、
最善の状態にサポートするセッションですが、
必ずコンクールに入賞をお約束するセッションではありません。



感性を引き出すにはまず身体作りから①

col42.gifcol42.gifcol42.gifcol42.gifcol42.gifcol42.gifcol42.gif



美しさを感じたり
荘厳さを感じたり
豊かさを感じたり・・・・


私達の中にあるこの「感性」という素晴らしい能力を
飛躍的に・劇的に引き出す方法はまず身体作りから始まります。


それは「感じる」受信機⇒受け皿となる身体が錆びついていては
話にならないのです。


もちろんバレエのお稽古中・ピアノのレッスン中にも
感性はどんどん磨かれていきます。
しかし、同じ「美しさ」でも
もっと本質的なコアな部分に共鳴するには・・・・

続きはこちら ⇒アメブロへ
プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富