洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 癒し・ヒーリング
FC2ブログ

無料・遠隔エネルギー・ワークのお知らせ

089_1024 - コピー

大阪北部地震・平成30年7月豪雨で被災された会員様へ
ウエストビラージュの無料遠隔セッションのお知らせ

被災された方へお見舞い申し上げます
 
 この度は大変な災害でニュースを見る度に胸が締め付けられる思いでした。
お亡くなりになられた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々やご家族を失われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

ウエストビラージュも何かボランティアさせて頂きたい気持ちで
この度、被災されたウエストビラージュの会員様に
無料で遠隔のエネルギー・ワークをさせて頂きたいと思っています。

私は正業はボディワークとエネルギー・ワークでセラピストとして活動させて頂いております。
(ティアラは副業です)
エネルギー・ワークは遠隔セッションが出来ますので、
ご自宅にいらっしゃるままセッションが受けれます。
微力ではございますが被災された皆々様に少しでも元気になって頂けたら嬉しいです。


セッションは遠隔セッションで無料です。
ご希望の方はご遠慮なくお申し込みください。
皆さんが元気になれらたらこの上なく嬉しいです。

詳細は→こちら




shop4.jpg

フレームアメバ

遠隔セッション 大好評です!!

PAK86_sakuranokaika15101849-thumb-815xauto-12464.jpg


2/29~遠隔セッションを再開したのですが、
早速、色々ご感想をお寄せ頂き、大好評です💛💛
ありがとうございます。嬉しいです。

ご感想は個人セッションも一通り終わった3月月末にまた皆様にアンケートでお聞きしたいと思っていますので
どぞよろしくお願いします。

その前に沢山ご感想をお寄せくださいました。
よく眠れたといのがやはり多かったですが、
十人十色でその人の持っている良い部分がさらに輝きを増しているような結果もありました。
その辺がボディーワークと同じで嬉しかったです。


     ↓ お客様の感想・遠隔編

1.自傷行為的な爪噛みとプチ逆切れが激減!(小1年)

2.超難問クイズの答えがスイスイ閃き頭脳が冴えまくる!(50代)

3.今日の一日中、心も身体もとても軽い&視力回復?です‼︎(40代)

4.気分が良く仕事がサクサクと進んでいきます!(^^)!(40代)

5.短時間なのに深く眠れた気が・・・(40代)


3月最終週はちょっと用事でお休みさせて頂きたいので、
無料セッションは4月半ばまで延長します。
ティアラ会員様とそのご家族も大歓迎です。

お申込みはこちらから ➡ ウエストビラージュのEnergy Integration

ちょっと元気の無い方から興味のある方まで
どしどしお待ちしていまーす。

ウエストビラージュ

会員様限定Xmasプレゼント・新月にお願い事

ウエストビラージュのX’Masプレゼント


girl-wish1.gif

昨年の「新月にお願い事」では、
数人の方より願い事が叶った嬉しいご報告がありました。
ってことで今年も「新月にお願い」やりまーーす。 
もちろん無料でーーす!!
会員さんのご家族の参加も何人でもOKですよ!!


◆応募の方法◆

詳細とお願い事の書き込みは → こちらをクリック!!
★12/8にメールでお知らせしたパスワードをご入力ください。

*お願い事の書き込みはこの下のコメント欄ではなく、もう1つ下の記事の「パスワード設定」のある記事の方です。

*12/8のパスワード連絡が届いていなかったら、問い合わせからご連絡ください。
スマホ・ケータイアドレスの方、届いていない場合があります。スミマセン!!

新月にお願い事 終了しました。

PPH_akairibontoberu500.jpg


今日2回目のクリアリングとお月様へお願いを届けました。
皆様、沢山のご参加有難うございました。

お願い事は新月になった時間の前後の計2日ほどは有効らしいので、
コメント記入に間に合わなかった方も、
明日の朝、10:30までは大丈夫なので
各自でお願い事して下さいね。

お月様にお願い事ってなんだかファンタジーっぽいですが、
どうなんでしょうね。
私も人から教えてもらった方法をちょっとアレンジした
はじめての挑戦でしたが、
そのプロセスは前回書いたようにすごくきれいなエネルギーが集まって
感動でした。

人のエネルギーをたくさん集めて天体に送る!
ヒーリングとは全然違った面白さでした。

月が地球に対してものすごい癒しのエネルギーを放出しているのは、
体感があったので、月に対しては同調し易かったです。
これが木星とか火星とか言われると私には掴みどころがなく出来なかったです。

同調というのは共鳴するっていう事で、
これはクライアントさんにヒーリングする時によく使う手段です。
例えば背中に痛みがあるとしたら、
そこの痛みの波動に共振共鳴します。
すると痛みが共鳴した瞬間シュワンっと消えるんですよ。
猫なんかはテキメンで面白いです。
ただ、脳波を特殊な状態にしないと、
相手の病気の邪気が移動してきますから、
この方法は訓練が要りますので真似しないで下さいね。

でも、お母さんが赤ちゃんを抱っこしている姿が
まさに共鳴共振です。
お互いがお互いの呼吸を感じ
幸せ・優しさを感じ広がる世界です。

大地だったり大きな樹木・大海なんかには、
どんどん共鳴共振して下さい。
まさに命のパワーを貰えます。

お月様の優しい波動に共鳴共振し、
皆様の願い事をその中に溶け込むような感じで送りました。



降ってわいた思い付きでしたが、
すごく楽しかったです。
みなさん、有難うございました。

良い報告があったらまた教えて下さいね。

新月にお願ごと 応募受付開始!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

シルヴィー・ギエム直伝レッスン??

31790836_480x593.jpg


今日もちょっと変な話です。(笑)
「あなたもシルヴィー・ギエムになれるかも」と、いう方法です。

私の生業のヒーリングでは「遠隔ヒーリング」という怪しげなもの??をします。
(ホントは怪しくないよ~)(笑)

患者さんが遠くに居ても海外にいてもヒーリングが出来るという方法で、
ヒーラーの他に気功の先生とかも大勢やってます。

それで、その遠隔ヒーリングをする前に
クライアントさんの状態を波動コピーして、
自分の体内に相手の状態を移して観察します。
すると「腰が縮んでるな~」とか「胃が重たいなーー」とかいろんな情報がキャッチできます。
セッション後ももう一度調べて「ここが良くなった」「軽くなった」
と、調べるんです。


その波動コピーのセミナーに参加した時に、
先生が有名人の波動を調べましょう。
ということで練習が始まりました。
私が参加した回では
浅田真央ちゃん
安倍総理
綾瀬はるかさん
木村拓哉さん
etc etc


浅田真央ちゃんと綾瀬はるかさんは姿勢までお見事なくらい綺麗でした。
特に綾瀬はるかさんの波動はとてもとても綺麗な方で、
なるほど好感度No.1の人気女優さんであるのもうなずけます。
安倍総理は「疲れてはるな~」って感じで一気にお爺さんって感じでした。
日本の為に有難うございます。
でも、一本中心に通っている軸はスゴイですね~。



で、先生がトイレに行っている間に、
バレエを習っているおばちゃんが、
「これってシルヴィー・ギエムの波動を調べたらバレエ上手になるかな~」
と、私に質問して来たので、
本来はクライアントさんの辛い症状を調べるためのもので、
そういう利己的なものに使用すると、
相手の負のエネルギーも入ってくるだろうから危険ですよ」
と、注意しておきました。

しかし!
しかしそういうのって、できるっちゃーーーできるんですよね。

瞬間だけだったら、まさに生きた教材です。
バレリーナの姿勢を自分の体内で体感できる事は、
まさに見るより早く身体の感覚で分かってしまうんですから!
急激にレベルアップも夢ではない!かも。

ってことは、バレエの先生達もヒーラーになって
そんな指導をしちゃったりして・・・・・(笑)とお勧めしたくなります。
いや・・・やっぱり邪道なのかな~・・・
でも事故にならないようにはシステムづくりは可能とは思います。


この波動コピーはペット・食べ物から、ブログやホームページも何でも調べられます。
ブログやサイト発信者の波動はすぐ分かりますから、
嘘もすぐに見抜けます。


時代もどんどん進化してきていますから、
そんな風なバレエのレッスンになる時も・・・・
いつか来るかもしれません。・・・・・・ね。


冠屋のつぶやきでした。

にゃんこと会話⇒バレエの才能開花

IMG_5239.jpg

最近、にゃんことお話が少しだけ出来るようになってきました!嬉


プロのアニマルコミュニケーターさんのようなレベルまでは
とてもとても程遠いですが、
「嬉しい」
「怒ってる」
「ご飯もっとくれ」
「心配してる。」
などなど、エネルギーを読み取ることで、彼らの心の情報が入って来ます。

心配のエネルギーは胸がぎゅーとしまってきます。
楽しいエネルギーはもうキラキラしています。

会話する時は必ず鼻をふんがふんが鳴らしています。(笑)


で、分かった事は、
動物は私達が思っている以上に高等な生き物で、
ものすごく人間に対しても愛してくれていました。
涙出ます。

TVの特集番組で紹介されるような介護犬とかだけが、
特別愛に溢れているわけではなく、
皆さんのお家のペットも間違いなく、家族のみんなを愛していると思います。


うちのにゃんこは自分が病気でボロボロなのに、
まだ私の心配ばっかりしていました。
胸が切なくなります。


その会話する方法なんですが、頭のスイッチを切り、
胸のハートのエネルギーで感じとるようにします。

人間のエネルギーセンターには主に3つあって
日本古来から上丹田(頭)・中丹田(胸)・下丹田(下腹部)の重要性を言われます。


最近では「チャクラ」という言葉も浸透してきました。
これらは人間の生命エネルギーの重要なセンターなんです。

ヒーリングはこの胸のチャクラ・中丹田を使います。
ちなみに頭は超能力系です。
下丹田の使える人は日本の武道家に多いです。


で、バレエはこの胸の中丹田の使い方が出来るようになると、
表現力が一気に増します。

中丹田の胸のチャクラは
愛・優しさ・ヒーリングに関わるセンターなのですが、
空⇒つまりスペース・ひろがり・周りの世界とつながる
といった要素があるので、客席の隅々にまで自分の踊りの心が伝わるようになります。
それも愛を乗せて!!
そうなるとお客様にも共鳴が起こり「心もじぃ~ん」と感動するのです。


お家のペットと胸で感じ合ってみて下さい。
バレエの表現する時のエネルギーの放射が大きく変わってくると思いますよ。

プリエの大切さ

IMG_2247.jpg
写真はワガノワバレエ学校 /プリエをしている女の子

昨日はバレエ歴18年のマダムが来られました。
バレエレッスンで、とにかく左方向へ動けない!というのがお悩み!!

こういう悩みは結構趣味クラスの人では多いのではないかな?
っと思ったので記事にしてみました。


ボディーワークのセッションを始める前に足の裏から頭の方向へ押してみたら、
左足は正常なのに右足がふにゃふにゃふにゃ~っと押した力が分散されてしまう。
つまり右足のプリエの踏み込みが極端に出来ていない事を発見!

で、45分かけて踏み込む感覚を丁寧に丁寧に身体に伝えました。
踏み込む感覚を足の裏・足首がおぼえたら、その床をとらえた力が
足の裏から⇒骨盤⇒背骨⇒頭のてっぺんへと突き抜けるようにします。
この感覚を身体がおぼえたら、魔法がかかったように体はスムースに動けるようになります。

セッション終了後に「プリエしてみて下さい」と言ったら、
「すごーーーい!コルクの床が踏み込みで沈むのが分かりました!」
「こんな鮮明にプリエの感覚がはっきりしたのは初めて~」っと興奮気味!!
これまでバレエの先生から「踏み込んで踏み込んで床をとらえて!」っと
言われてもどうしていいのか分からなかったのだそうです。
感激されていました。

バレエを習う前に社交ダンス歴も長い方だったので、高いヒールで踊る社交ダンスに
慣れていた為、バレエのしっかり床を押すプリエの感覚がつかみにくかったのかもしれません。

しかしボティーワークで右足で床をぐっと踏めるようになったので
左方向への動きも楽になっているはずです。

マダム曰く左側のアレグロなどは右利きに対して逆の動きなので苦手なのだと思っていた。と。
まさか右足が犯人だったとは!!と驚かれていました。

このマダムと同じ悩みを持っている方も、
左方向へ動くアンシェヌマンの時、動き難さにうろたえる前に、
プリエがちゃんと効いているかどうか見直してみて下さい。
きっと動きが変わると思いますよ!!


プリエで床を押す力が無ければどこへも動けないですから
バレエにとってプリエはとても大事ですよね。
基礎の又基礎の大切さをとても感じたボディーワークセッションでした。


エレガント・銀
銀色バージョンやっと出来ました~!!
2点作りたかったのだけど時間が足りず1点です。
明日にはショップにアップの予定です。



bnr024_01.gif

ビーズのお買い物

昨日はボディーワークの出張セッションで梅田まで出たので、帰りにビーズ屋さんに寄って色々買ってきました。
次は何を作ろうかな。。。
わくわくです。

ペイネタのリクエストを複数頂いているのですが、
昨日はうっかりコームを買い忘れてしまいまして・・・・汗
すみません。ペイネタはもう少し先になりそうです。


IMG_2179.jpg


ところで昨日伺ったお宅は50代のマダムとそのお母様とにゃんこちゃんでした。
にゃんこちゃんが「てんかん」を起こしたという事で行ってきました。

ここのお家は4か月前にお父さんを亡くされていて、
その悲しみがおばちゃんの胸にもいっぱい溜まっていて、
お部屋も悲しみのエネルギーだらけになっていました。

こうしたマイナスエネルギーは、赤ちゃんとか小さな子供、ペットに流れやすく
彼らはネガティブなものを引き受けて体調を崩して病気になる事も多々あります。
だから人間どもの日常の心の動きは気を付けないといけないんですよ~。


にゃんこちゃんは元々脳か脊髄か先天的な病気を持っているようだったんですが、
この悲しみのエネルギーは間違いなく受けてしまったみたいで、
ネガティブエネルギーの除去と脳などのヒーリングをやったら、えらい元気になってしまいました。
お部屋の浄化も音叉ヒーリングを使って綺麗にしました。
それでもうちのネコと比べると生命力が弱い感じがするので、ちょっとまだ心配です。
SN3G0048.jpg


おばあちゃんの胸の悲しみも半端でなくて、これも綺麗にしてきました。
セッション前、ご本人は「私にはストレスなんて何もないよ~」って言ってはりましたが、
ご本人も悲しみのネガティブエネルギーが残留してしまっているのには気が付いていませんでした。
そういう事って結構よくあります。

セッションが終わったら腕と胸のぎこちない動きも改善されていて、
「うわぁ~胸が爽やかになった~」「胸のつっかえが無くなった~」
とこれまでの心と身体の重さやが全然違うので驚きと共にとても喜んで頂けました。

こちらのお宅でお土産に頂いた「たねやのどらやき」
たねやファンの私は電車の中ですでによだれが(笑)

IMG_2180.jpg
美味しかったです。ご馳走様でした。

嬉しい!何故か疲れない!!

IMG_2101 - コピーIMG_2121 - コピー
上は、今週アップした4月の新商品ティアラ(限定品)です。

これまではティアラを作ると結構背中がバリバリして「疲れた~っっっっ」
というのがあったのですが、
「あれ?疲れてないな~」
むしろ何だか爽やか!!という日が不思議に続いています。


ティアラ作成は週に1回で、アシスタントさんがアルバイトに入ってくれたことも大きいとは思うんですが、
心当たりにある事は、「自分ヒーリング」です。
脳のストレスを取る事と、潜在意識にある感情ブロックをクリーニングする事を毎日やっています。
すごく気持ちが良いいのでハマってしまいました(笑)


改めて脳のストレスの悪影響って大きいんだ!!と実感しました。
疲れない事の他に、仕事のスピードが手早くなりました。
それからビーズを触るとアイデアが溢れ出してきて止まりません。
これも脳なんでしょうかね~!!不思議です。



最近、ストレスでお悩みの方ありましたら、遠隔ヒーリングいたします。
ティアラ会員さんはもちろん初回は無料です。
あっそれから、これまで舞台で失敗のトラウマがよぎって、またも失敗してしまう人!!
こんな人もトラウマ消去できますよ!!
ヒーリング用のH.Pからご相談ください。
遠隔ヒーリングはどこでも届きます。


あれれ、ヒーリングの宣伝になっちゃった。
でも、お役に立てれたら嬉しいです。



プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富