洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2008年07月10日
FC2ブログ

もう7月!!はやいです~(汗っ)

バレエティアラのウエストビラージュ




先週はシンデレラのティアラ2つお嫁に出しました~。

手放す時は嬉しくもありちょっと寂しくもあり!!です(笑)





ところでもう2008年の半分を過ぎてしまったのですねーー。
はぁあ~~~~~~~~  はやすぎです~っっっよねぇ~~


毎年思う事なのですが、特に最近その速さが倍増しているような気がします。
「ヒマでしゃーーない
っというよりはマシかな???うむむっ。。。。。
と、思いつつも時間が早く感じられるのはやっぱり年を取ったせい??なのかな・・・・・
老眼はまだ来ていないんですけどね
(えらい話が飛ぶやんっっっ

老眼が来たら・・・ティアラ作るの辛いからもう閉店ですねーー。。。
わーーーやだやだーーーー!


っといいつつも
不思議に若い時に戻りたいっていう気持ちがない(笑)のでございます。

これを同年代の人に言うとみんな「そうそう」って同意する人が多いです!!
結構みんな身体のあっちが痛い!こっちが辛い!っと嘆きつつも若い時より今のおばちゃん人生もいいみたいです。
若い時は若い時で悩みがいっぱいやったもんねーー。。。それなりに(笑)





さてティアラも7月上旬にキッズティアラをアップしまーす。っとお知らせしているのに
なかなか・・・・・アップできないままでございまして・・・・・。
もうすぐアップします!!
はい!

言い訳を言いますと本業のボディーワークが6月から猛烈に忙しくなってきておりまして・・・・・
ティアラ屋さんの方がなかなか手が進まずで・・・・・。しゅみません。

ビーズの達人kちゃんに助手に入ってもらってだいぶん彼女に助けていただいております。

 




◆Frantzさんよりまたまた新作のティアラ作品画像を頂きました。ステキな海と真珠ですよ~。こちらから。

◆洋舞冠屋ファン倶楽部の会員の皆様へ!
まだまだ卒業作品募集していますので新作があれば是非作品画像送ってくださいねーー!!
やっぱりファン倶楽部でお勉強した事を役立ててもらっているのか、作品を見せて頂くと、すごーーーくすごく×200嬉しいです。
お待ちしていまーーす。
(現在、ファン倶楽部の会報はネタ切れで終了しましたので、新規会員募集とかはやっていません。ごめんなさい)




 

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富