洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2009年08月
FC2ブログ

拷問~ もみかえしの刑

こ


ボディーワークの仕事ではとても嬉しいこともあったのですが、

私自身は勉強の意味で他のマッサージ系のボディーワークを初体験で受けてみたら

もみかえしが酷くて酷くて背中が辛くて泣きそうです~。

噂には聞いていたけれどこんなに辛いもんだとは知りませんでした。

「もみかえしのないソフトなマッサージです」ってパンフレットに書いてたのに

完璧詐欺じゃん!!

6日もたつのにまだ消えない!!悲惨です。

もうマッサージ系は真っ平ごめんです。



一方、只今通信講座の初級コースの準備の方にがんばっとりまーす。
たくさんの受講お申し込み有難うございました。




はじめは受講者の方の人数分だけビーズを買おうと思っていたのですが、

もみかえしの辛さ?からか、いちいちビーズを数えるのがもぉーめんどくさくなってきて

画像のようにもうグロス買いしてしまいました(笑)




あっ・・・・

ピンボケだな~

4㎜のスワロフスキー1140個もありやーす。

こんなにたくさんあると何だか宝石ざくざくって感じでお金持ちになった気分~です

       ↑
   悲しいかな貧相な貧乏人の感性~(笑)

スーザン・ボイル

世界中で話題の人となり、NHKのニュースでも流れてたからご存知の方も多いと思うけれど、

スーザン・ボイルの歌声に大感動~っっっしてしまったので貼り付けまーす。

スーザン・ボイル




イギリスの片田舎に住む、47才のスコットランド女性

見た目も冴えないゲジゲジ眉毛の普通のおばちゃん スーザン・ボイルさん

子どもの頃は 学習障害があり、学校ではいじめを受けていたらしい。

(百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から)



2009年4月イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」出場。

女優のエレイン・ペイジのようなプロの歌手になりたい

と語ったところ、その年齢や容姿と夢の大きさのギャップに会場からは失笑が漏れ、

審査員も呆れた表情を見せていた。

しかし、彼女が歌い始めると、その歌声に誰もが魅了され会場の空気は一変。

審査員は驚きの表情を見せ、会場は瞬く間にスタンディングオベーションとなった。

審査員もその実力を認め、最高の賛辞を贈った。


この番組の模様がYouTubeなどの動画配信サイトに転載されると、記録的なヒット視聴回数を

記録し全世界から注目された。




冠屋も何度も繰り返し聴いてしまいました。


何度聴いても泣ける~です。


世界中の人々が仰天した彼女の美しい歌声をどうぞ!!
         

●You Tube
スーザン・ボイルのインタビュー


スーザン・ボイル 感動のオーディションの時の完全版
3人目の審査員のコメント笑える!!
プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富