洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2011年03月
FC2ブログ

被災地応援ティアラ

IMG_8000_SP0000.jpg

TVを見ているだけで何もできなくて・・・・の日々でしたが、

会員さんも沢山の方が被災されご家族を亡くされた方もありました。

ご連絡下さった日がちょうど2年前に亡くなった父の命日で一緒にワンワン泣いてしまいました。

しかし泣いているだけでは何も前に進ない。


微力ながらなんとか冠屋も応援したい気持ちでこの度「被災地応援ティアラ」を始める事にしました。

皆様からご注文いただいたティアラの売り上げは日本赤十字社を通じて義援金として寄付いたします。

どれもコンクールや大切な舞台でで使ってほしいティアラです。

詳細はこちらを見て下さいね。。


余力のある限り「被災地応援ティアラ」は半額の値でがんばります。

しかし、ご協力いただけますならば、500円でも1.000円でもいくらでも構いません。

上乗せ金額大歓迎です。


皆様方の温かいご協力よろしくお願い申し上げます。

ウエディングティアラ Part2

こちらのブログでも記事にしたウエディングティアラをプレゼントしたお嫁さんから記念写真を頂きました。

ouest village ウエディングティアラ1
彼女が小学生6年生の時からの古い&家族ぐるみでお付き合いのあった子だったので
写真を見せて頂いて冠屋も感慨深く母のような気持ちで感涙です。


写真が小さいのでティアラも見えにくいんですが、すご~く豪華に見栄えが良く
式場の着付けのスタッフさん達もティアラには驚いていたそうです。
って・・・多分お上手言ってくれているんだと思うんですけど・・(笑)
でも、そう言ってもらえるとやっぱり嬉しかったです。




ouest village  ウエディングティアラ2
二次会用に作ったのに披露宴で使ってくれたようです。(嬉しい~)
幸せな家庭を作って下さいね~。。



今日はお知らせもちょこっとありまして、

4月から通信講座の会員さん向けのサイト「ティアラの広場」を準備中です。

主な内容はティアラ講座で作ったティアラの応用編とか

講座以外のまた違う他のティアラの作り方とかetcです。


また、メールでお知らせいたしますね。
プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富