洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2013年10月25日
FC2ブログ

バレエティアラ・フェア⑦ 推薦文その2

◆東京・表参道のバレエショップ・フェアリーさん主催の
「バレエティアラ・フェア」に当店も参加しています

その際、プロのバレリーナの方々より「推薦の言葉」を頂きました。
そのお1人の深山 美香様からの推薦文です。

00_big.jpg
 satob_10 - コピー 
サラトフ州立オペラ・バレエ劇場

◆ロシア サラトフ州立バレエ劇場/
バレリーナ 深山 美香 様

(ロシア国立ペルミバレエ学校 卒業・執行バレエスクール所属 )



ウエストビラージュさんのティアラはペルミバレエ学校の先生にはもちろん、

日本の先生にも大好評で、今年の発表会でも何点か先生が使いたいということで

舞台で大活躍でした。

着けてくれた友人や後輩・先生にも大変喜んで頂けました。



踊る方もティアラが豪華だと、気持ちが高まり全然違います!

この豪華なティアラは私自身も舞台で使用しています。


また「ウエストビラージュのティアラ通信講座」も上級クラスまで全クラス受講ました。

制作は毎回とても楽しく、自分用の他、お友達のコンクール用ティアラまで作っています。

ウエストビラージュさんから購入したティアラとティアラ通信講座の自分で作ったティアラは、

その後も、先生方より「あのとても豪華なティアラまた使いたい」

とオファーが来ています。




とても嬉しい推薦文をお寄せ下さり、ご協力本当に有難うございました。

ペルミバレエ学校で話題になっちゃったのですか!!
私もビックリで、
どう表現してよいのやら嬉しすぎMAXでしばらく手も震えていました(笑)。

ペルミバレエ学校といえばボリショイバレエ学校・ワガノワバレエ学校と並び称される
ロシア3大バレエ学校の1つ!
深山美香さんはそのペルミバレエ学校を優秀な成績で卒業され、
見事プロバレリーナとして現在ご活躍中です。

今は、海外バレエ留学する人は多くなりましたが、
現地でプロバレリーナとして採用されるのは、とてつもなく狭き門です。
余程の才能と実力がないと絶対に無理です。
素晴らしいです。


推薦文を頂いた日の夜も嬉しすぎて眠れませんでした。
家宝です。


海外ならではのご苦労もあると思いますが、その素晴らしい才能を
大きく開花させて、これからも益々のご活躍をされますことを祈っています。


冠屋




bnr024_01.gif



プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富