洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2014年02月13日
FC2ブログ

「何も知らない」という魔法が起こる時

yjimage.jpg



後は死を待つだけのはずだった末期がんの患者さんの癌が消えてしまったりするのと、
スポーツや芸術で神ががった完璧な素晴らしいパフォーマンスをして金メダルを取るというこの奇跡の2つは
病気もパフォーマンスもこれ、全部同じある領域で起こる魔法です。

その領域とは「0」という領域で起こります。


私達は時間と空間がある物質界に生存しています。
物質界の3次元界は「ある」という世界です。
「0」というのは「有る事が無い世界」なので、
3次元界の法則の呪縛から解き放たれる世界なのです。
なので治るはずのない不治の病も科学では説明のつかない奇跡で消え去ってしまいます。



この「0」という世界は3次元的感覚だと「何もない」になりますが、
この真空にとてつもないエネルギーがある事が既に物理学で証明されました。


この「0」の領域には、コントロールする事を手放さないと入ることは出来ません。
なので普通はなかなかこの魔法は起こりません。


しかし「何も知らない」という状態にある若い世代の人達は、
知らないお陰でこの領域に入ることが出来やすい傾向にあります。

「何も知らない」というのは実はすごい世界に入れるパスポートを持っています。
「何も知らない」とは「純粋」だからです。
オリンピックで10代の選手が活躍しているのはこの「知らない」お陰です。

ではベテランにはもう魔法が起こらないのでしょうか?
いいえ!
コントロールする事と努力する事、目標だったことをすべて手放して挑めば「0」に入る事があります。

ちなみに荒川静香さんはこの事を少なからず知っているようなコメントがあります。
今日のキム・ヨナ選手のコメントも同様に感じました。

私としては真央ちゃんを応援しているんだけど・・・・。


今日からフィギュアの男子SPが始まりますね。
日本の選手の男子も女子も誰でもいい!!
「0」に入っておくれぇぇぇぇ!!



プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富