洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2014年12月
FC2ブログ

2014年 有難うございました。

PAK56_karadonnna500.jpg
とうとう大晦日。2014年も終わろうとしていますね。

今年もティアラのお買い上げはじめ
ティアラの学校にも沢山受講お申込み頂き、
更には資格取得コースにまでチャレンジして下さる会員さんが多かったのは、
何よりも嬉しく、心強いです。(将来が)
また、多くの温かいメッセージも沢山たくさん頂きました。
私の宝物です。本当に有難うございました。

2014年は魔法ワールドで躍進するぞ!!
と、初めは鼻息も荒かったのですが、
終わってみるとかなーりかなーり足踏みをせざる負えない
前進のできない展開の1年でした。

夏にスタートの予定だった才能開花プロジェクトも頓挫し
看病で2時間も外出は出来なくなり、
ボディーワークのお仕事も対面セッションは休業するしかなくなりました。
そんな中でティアラ屋さんだけは好調で
本当に皆様に助けて頂けたと言っていい1年でした。
心より御礼申し上げます。有難うございました。

しかしこの年末になってこの「足踏み」が「才能開花プロジェクト」に
大きな飛躍をもたらしてくれるものを会得させてもらっていた事に気がつきました。

「才能開花プロジェクト」は実際的には大阪・またはその近隣の人にしか
ワークショップが出来ません。

しかし、看病のせいでこの8カ月間でエネルギーワークの腕が飛躍的に上がりました。
これは遠隔ヒーリングでサポートが出来ます。
特にコンクールや舞台前のコンディションを整える事に。
(詳細はまた「才能開花プロジェクト」のブログ再開の方でご案内します)

私はボディーワークを使わないとそれは無理だと思っていました。
しかしエネルギーワークだけでも、自分軸が整うツボを発見しました。
これは動じない心に繋がります。
そして自然に自分の持っている力をおおいに発揮できます。

それもわざわざ大阪に来なくても遠隔セッションでできます。
ってことは、全国の会員さんに何らかのサポートが出来そうです。
これは正直嬉しいです。
こんな展開になるなんて思いもよらなかったです。

もちろん直接大阪でワークショップを体験してもらえたら、最高に嬉しいのですが
全国の皆様には無理です。
それが50%土台の部分は伝えられることになりました。

うはっ
話し出すと止まらなくなるので(笑)今日はこの辺にしておきます・・・・・


◆ティアラの学校について
2015年はこの才能開花プロジェクトを進めたいので
すでに1年間お休み宣言をしています。
すると再開の問い合わせが半端く・・・沢山頂いていまして・・・

で、ちょっと色々考えています。

2015年にあともう1回だけティアラの学校を開講して、
それで受講生募集は完全終了する。
なので2016年はもう復活開講しない。
      ↓

その後は、資格取得コースに合格した会員さんに先生になってもらって
ティアラの学校の別枠で指導して頂こうかな・・・・とも考えたり。しています。

かなり腕のいい合格者さんがいらっしゃるし
また、先日あらたに資格取得コースにチャレンジ申込みされた会員さんも多いし。

まだ、決定ではありませんが
そんな風に考えています。

でも、あと1回だけ最終に開講するとしても、現在、バイトさんもいなくなったので、
教材のビーズセット詰めが時間あるかどうか・・・・・
そこがちょっとネックになりそうで、
真央ちゃんじゃないけど開講はハーフ・ハーフです。

1月までにはきちんとお知らせできるようにします。

来年は1/4~営業いたします。


今年1年、有難うございました。
2015年も皆さまにとって素晴らしい飛躍の年となりますように!
有難うございました。

洋舞冠屋







新月のお願い事 その後のビックリ報告

MKJ_suisounonakanokingyo500.jpg

先日、新月にお願い事を会員の皆さまと一緒にした
報告がチラホラ入って来ました。

嬉しい報告が入って来ています。
今、ブログ掲載の許可を待っているところです。


それで私もなんですが、
私のお願いは「にゃんこが元気になるヒーリングの方法を教えて下さい!」
というお願いをしました。

以来、直感でバンバン新しいヒーリングの方法が思い浮かんで入って来ます。
そしてそれをにゃんこ君にすると、元気になりつつあります。

血尿もあるんですが、その血液の色が薄くなったり、
おしっこの後は、いつもうづくまって苦しんでいたのも
苦しむことが激減しました。


その閃いた新しいヒーリングのやり方で、
自分のお腹にもヒーリングしてみると、
リンゴ大の子宮筋腫が消えてしまいました。

筋腫は4個あって8月に3個消えたんですが(この時もビックリ)
残りの1ヶが4カ月でリンゴ大に成長してしまいました。


それで今回の新しいヒーリング方法で、やってみたら、
お腹を触ってもしこりが無い!!ビックリ!
もし、今後もまた大きくなってしまっても大丈夫な気がします。

ま・・・普通、そんなにしょっちゅう消えたり なんてするものではないんですが(笑)
ヒーリングをしていると一般医療では考えられないようなぶっ飛んだことが
良く起こります。

消えた子宮筋腫の事はこちらのブログでもう少し詳しく記事にしました。また覗きに来てください。


間接的ですが、
元をたどれば新月のお願い事で得られたヒントからです。

正直、お月様効果にびっくりしています。

また、会員さんの素敵なお話も許可が出れば
ブログで紹介しますね。


また、来月も「新月にお願い企画」しようかな~。。


それにしても寒い年末、
暖かくしてお正月をお迎えくださいね。

くるみ割り人形メドレー エレクトーン


調子に乗って再び洋舞冠屋のエレクトーン演奏!!

くるみ割り人形のメドレーで

メリークリスマス!!

クリスマス音楽 (エレクトーン)


下手くそな洋舞冠屋のエレクトーン演奏ですが・・・・
B'zの「いつかのメリークリスマス」と「おめでとうクリスマス」の2曲です。

フラフラよたっているお恥ずかしい演奏です(汗)がアップしてしまいました(笑)


メリークリスマス!!
皆様!楽しいクリスマスを!!お過ごしくださいね。


魔術の世界

以下の動画

たったの17秒の魔術の世界

そう魔術・・・・・・


・・・・・・・・・・・


笑ってはいけません。













笑ってしまった人 ポチットよろしく
  ↓

新月にお願い事 終了しました。

PPH_akairibontoberu500.jpg


今日2回目のクリアリングとお月様へお願いを届けました。
皆様、沢山のご参加有難うございました。

お願い事は新月になった時間の前後の計2日ほどは有効らしいので、
コメント記入に間に合わなかった方も、
明日の朝、10:30までは大丈夫なので
各自でお願い事して下さいね。

お月様にお願い事ってなんだかファンタジーっぽいですが、
どうなんでしょうね。
私も人から教えてもらった方法をちょっとアレンジした
はじめての挑戦でしたが、
そのプロセスは前回書いたようにすごくきれいなエネルギーが集まって
感動でした。

人のエネルギーをたくさん集めて天体に送る!
ヒーリングとは全然違った面白さでした。

月が地球に対してものすごい癒しのエネルギーを放出しているのは、
体感があったので、月に対しては同調し易かったです。
これが木星とか火星とか言われると私には掴みどころがなく出来なかったです。

同調というのは共鳴するっていう事で、
これはクライアントさんにヒーリングする時によく使う手段です。
例えば背中に痛みがあるとしたら、
そこの痛みの波動に共振共鳴します。
すると痛みが共鳴した瞬間シュワンっと消えるんですよ。
猫なんかはテキメンで面白いです。
ただ、脳波を特殊な状態にしないと、
相手の病気の邪気が移動してきますから、
この方法は訓練が要りますので真似しないで下さいね。

でも、お母さんが赤ちゃんを抱っこしている姿が
まさに共鳴共振です。
お互いがお互いの呼吸を感じ
幸せ・優しさを感じ広がる世界です。

大地だったり大きな樹木・大海なんかには、
どんどん共鳴共振して下さい。
まさに命のパワーを貰えます。

お月様の優しい波動に共鳴共振し、
皆様の願い事をその中に溶け込むような感じで送りました。



降ってわいた思い付きでしたが、
すごく楽しかったです。
みなさん、有難うございました。

良い報告があったらまた教えて下さいね。

新月のお願い事 中間報告

PAK90_kurisumasukazari1321500.jpg


新月のお願い事、沢山の参加有難うございます。

本日の10:20頃までに参加コメントを残して下さった方のお願い事は
クリアリングして11時前にお月様に届けました。
(非公開コメントの人は除く⇒公開コメントに再度書き直して下さい)

本日の20時〆切後に2回目のクリアリングと願い事をお月様に届けます。
引き続きご参加待っていまーす。


いやーーーーーーーーーー
正直、ビックリしました。
参加して下さった方に、本当お礼申し上げます。

みんなの願い事を項目②の要素で集められたのが原因だと思うのですが、
皆さんの願い事がとっても綺麗なエネルギーで、
それも凄く力強い!!
綺麗さはすごく透明感です。
その透明感で私の頭の中までとても鮮明になってしまいました。
首の後ろまで気持ちが良い!!
②番効果がこんなにもあるなんて――
正直予想外の出来事にビックリ仰天です。


私、正直、告白しますと「新月に願い事?」
あほらしぃ~って思っていました。(笑)
でも、願い事叶って欲しいから、時々覚えていた時に限って
お月様にお願いしていました。
その時は、今から思うとその思念がぼんやりしていましたし。
お月様という対象も焦点が合っていないというか・・・・。合ってるつもりでしたけど。


ところが、先ほど、皆さんの願い事エネルギーをお月様に送る時、
ハッキリお月様をとらえていて、私の意図もズバーーッと直球で届くのが分かりました。

自分一人の願い事だとよわっち~かったようです。
全然違っていてビックリしました。
何でこんなすごいん?


この②項目はバレエ団のチームワークにも使えるし、
これってとてつもなく美しいオーラを放つバレエ団になるでしょうね。
もちろん職場とかも!!

あと、東北の被災地と被災者の方々にも
こういうエネルギーの送り方が出来れば、
もっと復興も早くなるのでは!!
もっと被災者の方に笑顔が戻るのでは!!
っと思いました。

どこかで私達は、「気の毒だ。辛いだろうな~」
と、同情の念を送ってしまっていましたが、
これって今、気づきましたがエネルギーとしてじめじめしていてあまり良いエネルギーではなかったです・・・・。
東北の方、ごめんなさい。です。


話が逸れましたが、
ちょっと面白そうでやってみたお遊び企画でしたが、
なんか予想外の嬉しい発見に嬉しさMAXです。

皆さんが沢山参加して下さったからこそ、
私の知らない世界の新体験をさせてもらえました。
ちょっと感動しています。
有難うございます。

あとは、実際皆さんの願い事がかなうかどうかですね。
「絶対に皆の願いがかなうように!!」
というような強引な私の思念入れていません。
邪念になるので。
お月様のして下さるままを受け取ろうと思います。
だから、正直、叶うのか叶わないのか私には分かりませんが。(笑)
それも楽しみにして②項目を持ち続けて待っていたいと思います。

今日の20時まで受付けていますので、
引き続き、どしどしご参加お待ちしていますよ~。

新月にお願ごと 応募受付開始!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

「新月にお願い事祈願」 募集中 無料です。

Aequus Noctis Villers-La-Ville 2012- Sb58


応募受付時間 本日12/21の夕方~12/22の夜20:00まで。


新月にお願い事をすると願い事が叶いやすくなるのってご存知ですか?
西洋占星術にも私達の人生に惑星の影響が大きいことが分かりますが、
太陽からもお月様からも気がついていないだけで、
大きな恩恵を貰っているんでしょうね。

私の知り合いのヒーラーさんのそのまた友人の人が、
新月のお願い事ヒーリングをやっていて、評判なんですね。
中身を聞いたら、それって私にもできるやん!!
ってかもっと強力に出来るぞ!
っというのも閃いた!!
おもしろそう!!


叶うか叶わないかはまだ私も未経験なので分かりません!!(笑)
でも、ちょっとこれおもしろそう~!
っとワクワクしています。
この企画に参加してみたい方、どしどし募集中です。


新月は、明日のあさ10:36です。
冬至と重なる事もあって何か特別な日なんだそうです。



私はよく新月のタイミングを忘れてしまうのですが、
そういや過去に3~4回お願い事をして6~7割は叶っています。


姉はちゃんとスケジュール帳に記載していて、上手にお願い事をしています。
で11月にものすごいビックな願い事を達成してしまったんです。
本当ドラマのような展開でした。
姉は公立の学校の先生なんですけど、
この度、大阪府でトップの私立の学校に転職する事になりました。
みんなが憧れる凄い学校です。
それも54才の若くないおばさんですよ!
本当は採用枠が無かったのにもかかわらず!
何で採用になったのか奇跡です。



詳細と応募開始は今日中の夕方までにこのブログでお知らせします。

この願い事の皆さんのそれぞれの思いのエネルギーを出来るだけ純化するヒーリングを冠屋が加えて、
お月様に綺麗な願望エネルギーとして届きやすくします。
分子や原子の配列を綺麗にすると、綺麗なエネルギーで返ってきます。

もう1つ強力にエネルギーが通りやすくするある秘策を思いつきました。
皆様にクリスマスプレゼントになれば嬉しいです。

尚、今回はウエストビラージュの会員さんのみです。

募集の記事も急いで書きますね。
ちと、待ってて下さい。


そうそう、これは宗教関係ではありません。
ただの冠屋の浮かれた企画です。
でも叶ったら嬉しい!!

新しい夢

DSC_8181.jpg


ティアラの資格取得コースの第2次募集も完了し、
ご応募して下さった会員さんには
これからめきめき腕に磨きをかけて行ってもらいます!
ビシバシ行きますyo~!

こうして次の人にティアラの仕事を渡せれるようになったんだと思うと、
私自身責任の重さに心が引き締まる思いです。
と、同時に実を言うと、どこかで甘えてしまいたい気持ちもがばーーっと出てきました。
私の仕事全部を渡してしまいたい位に、今の気持ちがそうなってます。(笑)
まぁー、順序もあるので徐々にですね・・・・。
急に押しつけられたら迷惑ですよね。
ううっ!ガマンガマン!
甘えは禁物です!

しかし新作ティアラを作る意欲がちょっと下降気味・・・。
ヒマな12月は時間もあるんだけど・・・・。
アイデアは今年の2月からいっぱい溜まっていて
それを形にはしたいのはしたいんですが。
なかなか手が動かない・・・


頓挫していた「才能開花プロジェクト」が少し動けそうな状況になってきました。

ティアラの資格コースにトライ中の方にも
希望者の方には、この才能開花プロジェクトのワークを提供したいと思っています。
もちろん当店のティアラ会員さんも!!

自分の輝く才能は実は自分自身でふたを閉めているんですよ。
それを外すことは出来るんですよ!!
これは「神童も二十歳過ぎればただの人」的な要素でもあります。
この大人になるほど増えていゴミがあるんですね。
それって取れます。

うぉーーーーー、楽しみだなーー!
ってか、その前にどんなものなのかをお試の無料セッションも企画中です。

新しい夢が溢れて
ニマニマにやけてばっかりの冠屋です。




才能開花プロジェクト

31790822_454x636 - コピー


芸術家の為の「才能開花プロジェクト」は、
今年の夏に始動のはずだったんですが、
後期高齢者の看病で、全く外出が出来なくなってしまい、
頓挫してしまいました。
モニターさんに来て下さっていた会員さん。
また、応募して下さっていた会員さん、
途中で中止になり申し訳ありませんでした。

にゃんこの具合が悪いので、
来年もまだワークショップまでは無理っぽいですが、
しかしスカイプを使ったセッションなどで
できる事はそろそろ動き出そうと思っています。

本題のワークはまだ無理ですが、
補助的なセッションになりますが、
コンクールや舞台本番前のコンディションを整えたり、
恐怖心を取り除くワーク等が出来そうです。

夏にモニター応募して下さった方には、
お詫びに無料セッションを考えています。
ティアラ会員さんも興味のある方是非に!!

また、詳細が決まったら報告しまーす。


129_2920.jpg

いつのまにか12月

AX58_chrismascard20111114134130500.jpg

もう12月も中旬!!早いですね~!!

街はクリスマスにお歳暮商戦・忘年会と賑やかな季節になりますが、
バレエの衣装屋さんやティアラ屋さんは夏~秋の超多忙期を終えて
やっとホッと一息の月です。

私も今月はのんびりさせて頂けるので、
久々にショップの方でオーダーも受付開始しました。

本来ならば12月はクリスマスもあるので
新作とかもっと色々新しい商品とかを用意したかったのですが、
やっぱり今年も間に合わなかったです。(滝汗)

クリスマスの用意はもう春くらいにしておかないとダメだなーーっと
思った今日一日でした。
(来年はできるかな?)



ジュニア用のティアラ

IMG_5353.jpg
ジュニア用ティアラ!!
早速のご注文を頂きました。
有難うございます。

ピンクの1本目は今日完成しました。
もう1本も3割出来ていますので、明日には完成いたします。

今回、ピンクとブルーとゴールドを復刻版で12/25まで
ご注文受付けています。

実物を手にして頂いてからも評判のとても良かったティアラです。
是非、この機会に
そうそう X’masプレゼントにもどうぞ!

ピンク色のティアラは8㎜パールがもう無くなりそうなので、
場合によっては品切れになる可能性もあります。

宜しくお願いします。


129_2920.jpg

クララ編の手作りティアラキット/ 販売一旦停止

img2-horz.jpg


クララ編の手作りティアラキット
お陰様で人気商品なのですが、
販売は今月12月20日でいったん停止に致します。

来年から、バレエ雑誌Claraに掲載されたすべての作品をまとめて、
作り方のサイトにも動画を導入したリニューアルバージョンに
変更する予定です。

単体でのお申し込み受付は12/20までです。
宜しくお願い申し上げます。


129_2920.jpg




12月の新作ティアラ情報

IMG_5336.jpg

12月はいくつか新作ティアラを予定しています。

画像のティアラはレシピ販売にするか現物販売にするか
はたまた両方にするか
お悩み中~です。

コンクールデビュー組さん&趣味の大人クラスさん用に作りました。
付けるとなかなかカッコいいので、広く皆さんにも作って欲しいな~っと・・・・。
派手ではないのですが、古典的な美しさが
我ながらニマニマしてしまいました(笑)

作り方は、初心者さんには少し難しいですが、
ティアラの学校の初級3レベルです。


129_2920.jpg

天才とは・・・頭の固い世間に理解されない

テスト返却された息子を天才かと思った

         ↓
ジャニーズ

ツイッターより貰ってきました。(爆)

手作りティアラキット

「ティアラの学校」の初級1クラスを終了された会員さん限定の商品
なのですが、
明日12/5から10日間販売します。
「初級1クラス」のオプションです。
ご希望の方のみ販売致します。

cd0b9531e8.jpg
20140110_6575f4.jpg


この2作品は「ティアラ通信講座」の時の初級1クラスの教材ティアラでしたが、
「ティアラの学校」では、この2作品は外しました。
初級のスタートクラスには少し難しかったので・・・・・。


でもデザインも2つとも可憐でかわいく、
作り方自体も初級1~3クラスで出てきた教材ティアラとはまた別の作り方です。

なので、「初級1クラス」を終了している会員さん
また、特に資格取得の初級アドバイスコースに申し込んで下さった会員様には、
勉強の意味でも体験しておいて欲しいキットです。
ティアラ作りを楽しんで頂けたら嬉しいです。


お申込み者が多い販売期間内は10%OFFサービスが出来ます。
12/15で終了後は定価販売です。

宜しくお願いします。

販売受付は明日からでーーす。
129_2920.jpg


本物しか生き残れない!!

ネットネット

限りなく怪しい世界だったネット業界も、
段々「本物しか生き残れない世界」になろうとしてきています。

それもこれもグーグルのお陰というか、
そのすさまじいまでの技術発展は驚異です。

ヤフー検索が2010年にグーグルに統一され、
これでネットの世界はグーグルに嫌われたらもうおしまい!!
という状況になりました。

冠屋のようにネットビジネスをしている人間にとっては、
グーグルに嫌われたら死活問題です。


ちょっと前までは、裏ワザみたいなものもいっぱいはびこっていて、(今もかな?)
必死で自作自演でアクセスアップを図っているおバカな人も居ました。

自作自演の裏ワザってごく最近まで知りませんでしたが、
そういうのに命をかける人が居るんですね(笑)
なんか寂しいというか・・・着目点がずれているというか・・・・。

どんな巧妙な裏ワザもグーグルには全てバレバレで、
不自然なアクセスアップなんてものは、
グーグルからの評価がどんどん落ちて行きます。
グーグルの驚異の発展のお陰で年々通用しなくなってきています。
反対にそういう偽サイトは完璧に淘汰そーじされるよ動きに変わって来ています。

ここ数年このグーグルの革命が頻繁にあって、
自作自演の偽サイトは戦々恐々とし始めました。


グーグルは本当に良いサイトだけを残そうとしていて、
この革命はこの先もどんどん厳しくなっていくそうです。

純粋なアクセス(お客様やファン読者さん)が多いサイトは当然評価が高くなりますが、
自作自演でアクセス向上をしているサイトは、
評価が落ちていくばかりか、ペナルティーのレッドカードを付きつけられたら最後、
検索に上がってこないように追放されます。
復活ももう無理なんだそうです。


これはどういう事かというと、銀座店で大儲けしていたのが、
ある日突然、無人島や南極支店に永久追放されるという事です。
それまでうん千万円と稼いでいた人が、その日から収入ゼロに陥ってしまいます。

こんな極端な悲劇にあってしまった人が、知人というかネットで知り合った人に数人います。(笑)
頭が真っ白になったそうです。
そりゃそーだ(笑)
こさくなアホなことするからやん。

ちゃんとまじめに働く事です(笑)

ネットの世界が清く正しくなってくれたら、
ネットビジネスを利用している者としてとても嬉しいです。
グーグルさん 有難う~!!


あっ!
それからある特定のランキングで上位に上げようとする人も気を付けて下さいね。
そのグループで上位に行ったとしても
グーグルに嫌われたら元も子もありませんから!!
なんかそういうのも通用しなくなるような動きがあるのだとか・・・・・
そんな話を耳にしました。






オーダーティアラ

IMG_5322.jpg

今日の発送、危うかったのですが・・・・
間に合いました。(ホッっと安心)

特殊型のジュニア用のティアラです。
このタイプでゴールドオンリーで作ったのはお初の作品です!!

隣り街の会員様からのリクエストでした。
有難うございます。
遅くなって申し訳ありませんでした。
ご近所さんにも会員さん、増えてきました~!!(なんか嬉しぃー)

ご近所さんで女子会したいですねーー!!

129_2920.jpg


資格取得コースのご案内について

SD-fl6-11.jpg


12月になりました。(はや~っっっ)

初級アドバイスコースをお申込みくださった会員様へ

本日の夜19:00~20:00頃に
格取得コースの課題取組のサイト案内を致します。
18:00頃にお知らせしました。
いよいよスタートです。

21:00を過ぎてもメールが来なかった方は、ご連絡ください。
(振込未完了の場合は、振込み後のお知らせになります。)

あと、もう少しお待ち下さいね。
プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富