洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2014年12月03日
FC2ブログ

本物しか生き残れない!!

ネットネット

限りなく怪しい世界だったネット業界も、
段々「本物しか生き残れない世界」になろうとしてきています。

それもこれもグーグルのお陰というか、
そのすさまじいまでの技術発展は驚異です。

ヤフー検索が2010年にグーグルに統一され、
これでネットの世界はグーグルに嫌われたらもうおしまい!!
という状況になりました。

冠屋のようにネットビジネスをしている人間にとっては、
グーグルに嫌われたら死活問題です。


ちょっと前までは、裏ワザみたいなものもいっぱいはびこっていて、(今もかな?)
必死で自作自演でアクセスアップを図っているおバカな人も居ました。

自作自演の裏ワザってごく最近まで知りませんでしたが、
そういうのに命をかける人が居るんですね(笑)
なんか寂しいというか・・・着目点がずれているというか・・・・。

どんな巧妙な裏ワザもグーグルには全てバレバレで、
不自然なアクセスアップなんてものは、
グーグルからの評価がどんどん落ちて行きます。
グーグルの驚異の発展のお陰で年々通用しなくなってきています。
反対にそういう偽サイトは完璧に淘汰そーじされるよ動きに変わって来ています。

ここ数年このグーグルの革命が頻繁にあって、
自作自演の偽サイトは戦々恐々とし始めました。


グーグルは本当に良いサイトだけを残そうとしていて、
この革命はこの先もどんどん厳しくなっていくそうです。

純粋なアクセス(お客様やファン読者さん)が多いサイトは当然評価が高くなりますが、
自作自演でアクセス向上をしているサイトは、
評価が落ちていくばかりか、ペナルティーのレッドカードを付きつけられたら最後、
検索に上がってこないように追放されます。
復活ももう無理なんだそうです。


これはどういう事かというと、銀座店で大儲けしていたのが、
ある日突然、無人島や南極支店に永久追放されるという事です。
それまでうん千万円と稼いでいた人が、その日から収入ゼロに陥ってしまいます。

こんな極端な悲劇にあってしまった人が、知人というかネットで知り合った人に数人います。(笑)
頭が真っ白になったそうです。
そりゃそーだ(笑)
こさくなアホなことするからやん。

ちゃんとまじめに働く事です(笑)

ネットの世界が清く正しくなってくれたら、
ネットビジネスを利用している者としてとても嬉しいです。
グーグルさん 有難う~!!


あっ!
それからある特定のランキングで上位に上げようとする人も気を付けて下さいね。
そのグループで上位に行ったとしても
グーグルに嫌われたら元も子もありませんから!!
なんかそういうのも通用しなくなるような動きがあるのだとか・・・・・
そんな話を耳にしました。






プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富