洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2014年12月31日
FC2ブログ

2014年 有難うございました。

PAK56_karadonnna500.jpg
とうとう大晦日。2014年も終わろうとしていますね。

今年もティアラのお買い上げはじめ
ティアラの学校にも沢山受講お申込み頂き、
更には資格取得コースにまでチャレンジして下さる会員さんが多かったのは、
何よりも嬉しく、心強いです。(将来が)
また、多くの温かいメッセージも沢山たくさん頂きました。
私の宝物です。本当に有難うございました。

2014年は魔法ワールドで躍進するぞ!!
と、初めは鼻息も荒かったのですが、
終わってみるとかなーりかなーり足踏みをせざる負えない
前進のできない展開の1年でした。

夏にスタートの予定だった才能開花プロジェクトも頓挫し
看病で2時間も外出は出来なくなり、
ボディーワークのお仕事も対面セッションは休業するしかなくなりました。
そんな中でティアラ屋さんだけは好調で
本当に皆様に助けて頂けたと言っていい1年でした。
心より御礼申し上げます。有難うございました。

しかしこの年末になってこの「足踏み」が「才能開花プロジェクト」に
大きな飛躍をもたらしてくれるものを会得させてもらっていた事に気がつきました。

「才能開花プロジェクト」は実際的には大阪・またはその近隣の人にしか
ワークショップが出来ません。

しかし、看病のせいでこの8カ月間でエネルギーワークの腕が飛躍的に上がりました。
これは遠隔ヒーリングでサポートが出来ます。
特にコンクールや舞台前のコンディションを整える事に。
(詳細はまた「才能開花プロジェクト」のブログ再開の方でご案内します)

私はボディーワークを使わないとそれは無理だと思っていました。
しかしエネルギーワークだけでも、自分軸が整うツボを発見しました。
これは動じない心に繋がります。
そして自然に自分の持っている力をおおいに発揮できます。

それもわざわざ大阪に来なくても遠隔セッションでできます。
ってことは、全国の会員さんに何らかのサポートが出来そうです。
これは正直嬉しいです。
こんな展開になるなんて思いもよらなかったです。

もちろん直接大阪でワークショップを体験してもらえたら、最高に嬉しいのですが
全国の皆様には無理です。
それが50%土台の部分は伝えられることになりました。

うはっ
話し出すと止まらなくなるので(笑)今日はこの辺にしておきます・・・・・


◆ティアラの学校について
2015年はこの才能開花プロジェクトを進めたいので
すでに1年間お休み宣言をしています。
すると再開の問い合わせが半端く・・・沢山頂いていまして・・・

で、ちょっと色々考えています。

2015年にあともう1回だけティアラの学校を開講して、
それで受講生募集は完全終了する。
なので2016年はもう復活開講しない。
      ↓

その後は、資格取得コースに合格した会員さんに先生になってもらって
ティアラの学校の別枠で指導して頂こうかな・・・・とも考えたり。しています。

かなり腕のいい合格者さんがいらっしゃるし
また、先日あらたに資格取得コースにチャレンジ申込みされた会員さんも多いし。

まだ、決定ではありませんが
そんな風に考えています。

でも、あと1回だけ最終に開講するとしても、現在、バイトさんもいなくなったので、
教材のビーズセット詰めが時間あるかどうか・・・・・
そこがちょっとネックになりそうで、
真央ちゃんじゃないけど開講はハーフ・ハーフです。

1月までにはきちんとお知らせできるようにします。

来年は1/4~営業いたします。


今年1年、有難うございました。
2015年も皆さまにとって素晴らしい飛躍の年となりますように!
有難うございました。

洋舞冠屋







プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富