洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2015年12月11日
FC2ブログ

間に合わなかった会員さんへ

データー入力不足やコメントが遅れてしまった会員様へ

新月の時間から前後24時間はまだお願い事が可能な時間帯ならしいです。
なのでウエストビラージュのイベントに参加できなくても
まだまだ明日12/12の19:29までは、各個人でお願い事もだいじょぶですよ。


至急連絡下さい  shinobu さん!!

お月様企画に参加して下さった「shinobuさん」!!

至急・本名と生年月日をメールでお知らせ下さい!!

バレエの先生っぽいお願い事だったので・・・・・
もしかしたらもレッスンになってしまったかな  (´・Д・)」

中間報告/お月様へ1回目願い事送信しました。

5555.jpg


昨日までにコメント書き込みのあった 
<北の旅人さん~鈴之助さん>までのお願い事を
今日の朝、お月様に届けました。

2回目は新月になる時間の今日の19:29に合わせてまた送りますので、
コメントは今日の16:00まで受付です。
どしどしお待ちしています。

*書き込みの早かった方は朝と夜と2回送信することになります。



◆潜在意識のブロックのクリーニングもしました!!

昨年はしなかった事で、
今回は皆さんの願い事のブロックになっている
潜在意識(無意識の部分)でのブロックのクリーニングもちょっとだけしました。

これは例えば「平穏無事に暮らせれるお金が欲しい」と思って一生懸命働いても
無意識の部分で「いやいやお金なんてそう簡単に入るわけないよ!」
という思念ブロックが結構入っているんですね。

「コンクールに入賞したい」と思っていても
無意識の領域で「イヤイヤ私には無理無理」というブロックがあったりします。
すると空回り人生が起こります。
願望はいつまでたっても願望のままで終わります。
この部分を今回クリーニングもしておきました。


もーーしかしたら、軽いデドックス(ピーピーや発熱)を起こす人があるかもしれませんが心配ないですので!
解除されたエネルギーは身体がら出ていくときに、軽めだとくしゃみのような息だったりしますが、
結構、ドロドロの重いブロックが取れるときは、ピーピーや軽い発熱・おう吐起こして
体外へ出ていく事もあります。
なのでそのあとは心身ともにスッキリします。
半日でたいがい収まりますが、心配だったら連絡ください。
まー、軽めコースなのでデドックスまで出る人はないと思いますが・・・・。





大勢まとめてですので取れやすいブロックにしかさよしていないと思います。
また、こういうブロックは1つ2つではなく結構複雑な構造をしていたり、
いくつかの層になっている場合もよくあります。
根深いものなどの解除はなかなか手ごわいです。

心理カウンセラーさんたちはここの部分を見つけて
本人に気づきを起こさせてこれを開放しブロック解放・解除していきます。

私の場合は、対面セッションで何度かお話を重ねないとこのブロックの犯人を突き止めることはできないので、
今回のような遠隔の場合は、ブロックのクリーニングは、取り除きやすい部分や軽めのブロック浄化です。


それでもこのエネルギー残しておくと、ろくなことはないし、
人生の足を引っ張るエネルギーです。

軽めとはいえクリーニングで願い事の思念エネルギーが
きれいになっていますから、
きれいなお月さまのエネルギーとは同調しやすくなっていると思います。。

とういことで去年よりパワーアップしていますよ。




1回目の朝は私自身の浄化に30分
皆さんの願い事エネルギーを浄化してお月様へ送信が40分

2回目の夜はこれを倍の時間かけて届けようと思います。




1回目送信して、またもやめちゃ感激しています。
((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

いやーーーー
皆さんの他者の幸せを祈るエネルギーーを束ねると
すごくきれいですーー。
人の慈悲の心ってすごいなーーって思いました。

お月様に届けた後も、その澄み渡ったきれいなエネルギーが背骨に入ってきて
そこからまた大きく広がっていくのがわかります。
私もとても勉強になっています。
みなさん、ありがとうございます。

世界平和はまず自分の家族からですもんね。
その輪が広がっていくといいですね。

引き続きよろしくお願いします。

洋舞冠屋



プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富