洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2016年02月25日
FC2ブログ

「心もスッキリ&快眠」無料セッションのご案内

ELLY99_momoirokaben-thumb-1000xauto-16185.jpg


やっと準備が整いました。
前々から予告しておりました 「心もスッキリ&快眠」無料セッションのご案内です。

私の本業はボディーワーカー(兼ヒーラー)でこれまでもうつやパニック障害など
メンタルヘルスのサポートが得意なセラピストとしてお仕事をさせて頂いておりました。
(実はティアラは副業です。)

ここ1年半以上にゃんこの看病でお休みさせて頂いておりましたが、
2016年から復活させて頂いております。

今回ご案内するのは「ぐっすり眠れて心の軸も整う」エネルギー・ワークです。
遠隔セッションなので日本全国から海外にお住まいの方までお家で受けて頂く事が出来ます。
不眠でお辛い方・心がちょっと苦しい方、ぜひ受けてみて下さい。

ヒーリングの世界は、科学的証明が少なくインチキ・トンデモの世界に追いやられがちのモノですが、
自分の経験から言うと、今頃私は完全に失明しているはずなのですが、
その不治の病の緑内障が消えていたり、クライアントさんも結構奇跡的な体験も数多く経験してきました。

決して現代医学を否定するものではありませんが、
薬で治すことに大変苦しんでいらっしゃる方が多いのも現実です。
私ごときがどこまで人様のお手伝いできるかは、豪語出来るものではありませんし個人差も多少あります。
しかし皆様の人生の歩みが少しでも楽しく幸せになって頂くお手伝いが出来たらこれ程嬉しいものはありません。

この遠隔セッションで何をするかというと大雑把な説明ですが、
人本来皆持っている生命力の流れを活性化します。
すると体調不良の人も心が折れてしまっている人も生命力がみなぎり元気になります。
元々元気な人は更に感受性が広がり、自分の才能を引き出すきっかけになります。

自分で言うとお馬鹿ですが生命力が活性化している時の覚醒モードのティアラ作品はやはり特別良いものが出来ます。
我ながら自分の作品に驚き、自分の能力を超えているかもと感じる時もあります。(笑)
また、ぐっすり眠れて朝目を覚ました時の幸せ感・頭の透明感はお金に変えられないほどの大きな財産になっています。

生命力の活性化は体調不良の改善だけでなく、個人の持つ潜在能力まで活性化させます。
ゆくゆくはこれを才能開花プロジェクトに昇華して若いバレリーナさんや先生方に伝えたいという夢を持っています。


話が逸れましたが、とりあえず心身のバランスが崩れて困っている方からスタートしていきたいと思っています。
ぐっすり眠れる感覚や心が穏やかになることは毎日が楽しくなります。

慢性の疾患については出来たら対面セッションが良いのですが、
いずれ遠隔セッションだけでも体制が整えたいと思っています。(またHPでご連絡致します。)


ちょっと不思議で怪しいと感じられるかもしれませんが、
興味のある方、是非、体験してみてください。
今回の無料セッションは1つは一斉遠隔セッションと個人向けセッションと2つあります。
2つともどちらも受けて頂いても結構です。
また、ティアラ会員様のご家族の方も何名でもOKです。

詳細はメールでご案内しております。
どしどしご予約お待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウエストビラージュ 西村まゆみ

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富