洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 手相
FC2ブログ

手相

洋舞冠屋の手

手相ってプロに見てもらったことはないし・・・さほど興味も無かったんですが・・・
最近気になることが・・!

生命線がいつの間にかえらい短くなってるやん
昔は手首のところまであったのに!!

右手と左手も違う・・・。
どっちを見るんだろう??

冠屋の手相はホントしわが何も無くて、
若かりし頃に手相を見れる友人に
「なんも苦労してない単純な手相やー!」
っと鼻で笑われた事がありました。

「ほっとけっ!」

でも生命線はブッ太いですね~
太く短く人生が終るんかいな~
うにゃーーー

コメント

手相は変わりますよー
確か現在が右手で、未来が左手だったように記憶しています。あやふやな記憶ですが

うーん。
どっちの手も単純バカっぽい手相です(笑)
右手の方がちょっと波乱万丈っぽいかな・・・線が(素人判断)
Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富