洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 ティアラ講座Step2 教材の準備②
fc2ブログ

ティアラ講座Step2 教材の準備②

こんにちは~。
バレエティアラのウエストビラージュです。


IMG_8235.jpg
Step2の教材ビーズのカットガラスビーズです。

IMG_8237.jpg
カットガラスビーズはパーツクラブさんで購入するのですが(貴和製作所さんにもあります。)
ここは店頭で在庫切れになっている時は、再入荷が時間がかかるので
いつもヒヤヒヤするのですが、今回は無事に必要数ゲットできました!!

IMG_8240.jpg
アップにすると綺麗ですが実物はもっときれいですよ。


IMG_8238.jpg
スワロフスキーが10年前に比べて倍以上値上がりしてしまいましたので、
このカットガラスの存在は有難いです。
スワロフスキーに比べて当然のごとく品質は落ちますが、
舞台では十分過ぎるくらいキラキラしていて綺麗です。

一度このカットガラスビーズを使ってインテリアのちょっとしたシャンデリアを作りたいんだけどな――
なんてこと思っています。
ティアラの他にも色々できそうですよね💛


shop4.jpg

フレームアメバ

コメント

Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富