洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 ティアラ基礎講座Step3 受付終了にしました。
FC2ブログ

ティアラ基礎講座Step3 受付終了にしました。

こんにちは。
バレエティアラのウエストビラージュです。

水色合体サムネイル原型 2019 - コピー
ティアラ基礎講座Step3のお申し込み受付は9/16迄の予定でしたが、受付は〆切らせて頂きました。

と、いうのもビーズ店にこれから発注するのですが、
あんまり大量すぎると納期が遅くなる傾向があるんですね。

万が一、納品が10月を越えると消費税増税になってしまいますし、
そこまで遅くはならないとは思うのですが、
時々ビーズ工場で欠品という恐ろしい事も過去に数回ありましたので
その様な事態だけは避けたいので
予定よりはやくに変更してお申し込みは受付終了とさせて頂きました。
スミマセン。

それからお申し込み時に沢山の温かい嬉しいメッセージを頂き本当に有難うございます。
楽しみに待っていて下さっていたとの事。
また実際にコンクール・舞台で使って下さったエピソードや
バレエの先生に頼りにされた方etc etc
嬉しいメッセージが沢山で踊りたくなる気分でした。
またこちらのブログで皆様のメッセージもご紹介させてくださいね。

ティアラ1つでこんなに喜んで下さる方が増え、
そしてその会員さんの元から又さらに喜んでくれる人たちが増え続け、
ティアラってすごいな――ッと感激しています。

開講まで約1か月先になりますが、しばらくお待ちくださいね。
引き続きこちらのブログで準備状況をお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いします。





shop4.jpg

フレームアメバ





コメント

Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富