洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 大量~に買いました。
FC2ブログ

大量~に買いました。

146_4639.jpg




ビーズ屋さんにちょくちょく買いに行くのがもう面倒なので、
ちょっと大量に買いだめしました。
これでしばらく大丈夫~っと安心したものの
やっぱりお馬鹿な冠屋はスワロの数量を間違えてしまって・・・
来週また梅田まで買いに行かなくては・・・・・・とほほほほ




146_4640.jpg


スワロフスキーもまたまた値上がりだそうです。。。

ガソリンだけでなく色んなものが値上ですね。。。。(涙)
小市民にはこたえます~

画像はキワ製作所さんのお知らせプリント

409409406406409409

コメント

おおおおおおおお♪

たくさんのビーズ
見ているだけでわくわくします^^

そーなんですよねーー。
スワロの値上がり、いたいっす。

かといってFPだけだと輝きが・・・。

再度の買い出し、御苦労さまです~。

お身体に気をつけて、ティアラ製作なさってくださいね~。

●ゆんさま

ありがとうございますー。e-266
それにしても私、日々ボケ度が増すばかりです。
とほほほっv-399

買い出しがめんどう・・というかしんどくて・・・
キワに行くとやっぱりヨドバシカメラを回りたくなってしまいません??(笑)
余計に疲れるんですよ~
やめときゃーいいのに(笑)
買いもしないのにパソコンコーナーやら色々見てしまってe-263

スワロの値上げは痛いですよね。
それとクリスタルABの石が廃盤になってしまって・・・・・
えええーーーーっっっ
そんなーーーーーっっっ
っと青ざめております。v-12
これは痛すぎますよe-399

がーーーーーーーーん

スワロ値上がりしてたんですか!!
どうりで計算が合わなかったんだ!
ショックですーーーー。v-12

●YOKOさま

そうなんですよーーー。
値上がりは仕方がないのかもしれませんが、
給料も上がってくれれば問題ないんですけどね・・・e-250e-330
給料あがって~(悲願っっっ)
Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富