洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 ウエディングティアラ Part2
FC2ブログ

ウエディングティアラ Part2

こちらのブログでも記事にしたウエディングティアラをプレゼントしたお嫁さんから記念写真を頂きました。

ouest village ウエディングティアラ1
彼女が小学生6年生の時からの古い&家族ぐるみでお付き合いのあった子だったので
写真を見せて頂いて冠屋も感慨深く母のような気持ちで感涙です。


写真が小さいのでティアラも見えにくいんですが、すご~く豪華に見栄えが良く
式場の着付けのスタッフさん達もティアラには驚いていたそうです。
って・・・多分お上手言ってくれているんだと思うんですけど・・(笑)
でも、そう言ってもらえるとやっぱり嬉しかったです。




ouest village  ウエディングティアラ2
二次会用に作ったのに披露宴で使ってくれたようです。(嬉しい~)
幸せな家庭を作って下さいね~。。



今日はお知らせもちょこっとありまして、

4月から通信講座の会員さん向けのサイト「ティアラの広場」を準備中です。

主な内容はティアラ講座で作ったティアラの応用編とか

講座以外のまた違う他のティアラの作り方とかetcです。


また、メールでお知らせいたしますね。

コメント

楽しみです。

また楽しみが出来てうれしいです。
ウエディングティアラとお嫁さん素敵ですね。

●たんぽぽさま

わっ。コメントのお返事遅くなってすみません。
気が付くのが遅くて・・・・。

「ティアラの広場」よろしくです。
自分でも変身ティアラを作っていてとても楽しいです(笑)

メールありがとうございました

今日ようやく電気が来ました。携帯もつながるようになりました。
相変わらず物を買うのに長蛇の列です。でも、家や家族をなくした方に比べたら…。冠屋様暖かいメールありがとうございました。

●どらみははさま

ご無事で本当に本当にホントにホントに良かったです(大泣っっっっ)
グーグルの地図を見ると川に近いし・・・・海に近いし・・・・。
ああ~、本当に良かったです。

思わずメールしてしまったんですが、被災地には電力不足でメールでも電力不足になるので家族以外の者は控えるようにとTVの報道があって、申し訳なかったと反省しています。ごめんなさい。

でも本当にご無事で良かったです。
その後お父様はご無事でしたか?

大変な道のりかと思いますが、いち早い復興をお祈りしています。

被災者の方々がこんなにも大変な状況の下、感謝の言葉を述べられている方が多くてその姿に涙が止まりませんでした。
東北の方はとっても高潔で忍耐強くいらっしゃるようです。だから絶対大丈夫です。
何もできないですが、すべてが早く回復されることを応援しています。

Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富