洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 ビーズのお買い物
FC2ブログ

ビーズのお買い物

昨日はボディーワークの出張セッションで梅田まで出たので、帰りにビーズ屋さんに寄って色々買ってきました。
次は何を作ろうかな。。。
わくわくです。

ペイネタのリクエストを複数頂いているのですが、
昨日はうっかりコームを買い忘れてしまいまして・・・・汗
すみません。ペイネタはもう少し先になりそうです。


IMG_2179.jpg


ところで昨日伺ったお宅は50代のマダムとそのお母様とにゃんこちゃんでした。
にゃんこちゃんが「てんかん」を起こしたという事で行ってきました。

ここのお家は4か月前にお父さんを亡くされていて、
その悲しみがおばちゃんの胸にもいっぱい溜まっていて、
お部屋も悲しみのエネルギーだらけになっていました。

こうしたマイナスエネルギーは、赤ちゃんとか小さな子供、ペットに流れやすく
彼らはネガティブなものを引き受けて体調を崩して病気になる事も多々あります。
だから人間どもの日常の心の動きは気を付けないといけないんですよ~。


にゃんこちゃんは元々脳か脊髄か先天的な病気を持っているようだったんですが、
この悲しみのエネルギーは間違いなく受けてしまったみたいで、
ネガティブエネルギーの除去と脳などのヒーリングをやったら、えらい元気になってしまいました。
お部屋の浄化も音叉ヒーリングを使って綺麗にしました。
それでもうちのネコと比べると生命力が弱い感じがするので、ちょっとまだ心配です。
SN3G0048.jpg


おばあちゃんの胸の悲しみも半端でなくて、これも綺麗にしてきました。
セッション前、ご本人は「私にはストレスなんて何もないよ~」って言ってはりましたが、
ご本人も悲しみのネガティブエネルギーが残留してしまっているのには気が付いていませんでした。
そういう事って結構よくあります。

セッションが終わったら腕と胸のぎこちない動きも改善されていて、
「うわぁ~胸が爽やかになった~」「胸のつっかえが無くなった~」
とこれまでの心と身体の重さやが全然違うので驚きと共にとても喜んで頂けました。

こちらのお宅でお土産に頂いた「たねやのどらやき」
たねやファンの私は電車の中ですでによだれが(笑)

IMG_2180.jpg
美味しかったです。ご馳走様でした。

コメント

Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富