洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 2014年 も魔法ワールドで!(抱負)
FC2ブログ

2014年 も魔法ワールドで!(抱負)

14ha_si041_ca_b_v.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変ご贔屓頂きまして誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



私、冠屋も今年の4月でとうとう50才となります。(大きな声で言えない

自分の人生を振り返ると、かなり不思議人生で若い頃から

「奇跡・ミラクル」にご縁のある人生でした。

失明は免れない不治の病のはずの緑内障が治っていたり、

絶対手術しないと治らない腹壁が破れ腸が飛び出すヘルニアも自然治癒してしまったり

原因不明の自律神経失調症も

1年以上も咳が続いた慢性気管支炎も

結局、病院でお世話にならず自分で勝手に治ってました。



この一般に奇跡と呼ばれるものが起きる時というのは、

あるポイントにスポンッ!と入り込んだ時にそうなります。


自分のこれまでの病歴体験とボディーワークやエネルギーワークで

奇跡が起こる時のメカニズムが10年以上かかりましたが

ようやく理解できるようになってきました。



私のもう1つの仕事のボディーワークではこの魔法の状態で仕事をするので

面白くって仕方がありません。

それもどんな魔法が起こるのかいつも予測不能!!

50年以上もうつ病だったお婆さんも、

精神疾患の闇から抜け出せずにいた統合失調症の女の子も、

パニック障害のご婦人も

原因不明の頭痛に悩まされていた人も

この魔法のツボに入ると、どんどんほどけて行くんです。

そして皆、短期間ですっかり社会復帰しました。

今、とても元気になられています。

医者でもない私がこんなお手伝いをしております。


この魔法のツボは、人知を超えた所の叡智にコンセントをつなぐようなものですが、

神様や天使に願いするという宗教のようなものではなく

神様にお願いするとむしろ面倒くさい事になるので私はやりません。

そういう存在に頼るのでなく、自分の意識状態を「無」にしてしまうと魔法は起こります。


ティアラショップでは意識していなかったんですが、

2013年の1年間がまさにこのミラクルのツボにスポンとはまっていた状態でした。

いや、正直申しますとティアラショップでこの魔法が起こるとは

夢にも思っていなかったので、とっても驚きでした。

まず、あんなにも沢山のティアラが瞬間的に売れて行くなんて普通ありえない事です。

まさに奇跡です。(買って下さった皆様有難うございます。)

そして、とても意識の高い良いお客様ばかりに恵まれました。


2014年もどんな魔法が起こるのか楽しみに展開して行きたいと思います。

この魔法の楽しさがティアラを通して皆さんにお伝えできたらいいなーっと思っています。

「ファン倶楽部」でも今年もじゃんじゃん魔法について書きたいと思っています。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。   洋舞冠屋

(営業は、明日1/5から開始いたします。)


bnr024_01.gif


コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しております。
プログ、いつも拝見しております^^

ミラクル、すごいですねー!
人間には自然治癒能力があるといっても
やはり病院にお世話にならないと、良くならない事実もあり・・・。
(そう思ってること自体が、自分の自然治癒能力をさげているもかもしれませんが・・)

ほんとにすごいです!
人知を超えた所の叡智(何となく漠然としかわかりませんが、
そういうのはあると思っているので)に
コンセントを繋げられるって、すごすぎますー。

私は自分が発病した時に、漠然と「何かに守られている」って
思ったんです。
うまく言えないんだけど、ひょんなことからわかったので。
それから16年、持病はありますが、キツイ薬がきれたりして
本当に毎日、感謝の日々です。

冠屋さんの「ファン倶楽部」もいつか復活したいと思っています。
なので、その時まで、ずっとお元気で続けてくださいね~♪

●ゆんさま

嬉しいコメントをいつも有難うございます。e-266

体調不良な時は病院には行って下さいね。
私のように無謀な事をしてはいけません(笑)


ゆんさまも素晴らしい感性の持ち主さんなんですね~。
それを大切にして下さいね。
何かに守られているその何かと叡智はイコール同じです。
それは私達の身体の中にもいっぱいあるし、青い鳥を探しに行かなくても手元にもうたんまりあります。

大そうなブログの内容になっちゃいましたが、
ミラクルな魔法って本当にあるんですよね。
まだ、自由自在には使えませんし、
まだまだ探究中ですが楽しいです(笑)

2014年もゆんさまにとって素晴らしい年となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●たんぽぽさま

有難うございます。
また、ブログ記事にしていきますね。
Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富