洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 今年の抱負&中級インストラクター授業連絡
FC2ブログ

今年の抱負&中級インストラクター授業連絡

PAK76_aoihikarito620150218192510-thumb-1000xauto-18157.jpg


今年の抱負は・・・・・色々一杯です(笑)

まずはティアラのプロを目指している皆さんの育成にしっかり取り組みたいと思っています。
それからティアラ倶楽部もうんと楽しんでもらえるティアラを企画したいです!!
あと、オーダーティアラの体制も今年はちゃんと整えご注文にちゃんと全部お応えできるよう体制を整えます。
バレエティアラの作り方の簡単基礎講座も・・・・

と、色々あるんですが、
これら全部まとめて、どれだけ純粋な領域で仕事が出来るか!!
が今年の私のテーマです。

この「純粋モード」はボディーワークで知った不思議で素晴らしい世界ですが、
これをティアラの世界でも表現できるようにならないといけない時期に来た・・・・っぽいのです。

ボディーワークやヒーリングの世界だととても簡単にそこに入れます。
自我を引っ込めあるがままにしておくだけ!
すると色々不思議な魔法のような事が起こります。
まず常識とか固定観念とかぶっ壊れるほど今まで出会ったことのない新しい世界がやってきて
創造を越えた意外なそして素敵な展開が起こります。

人間対人間の場合はこの働きがとても大きく、澄み渡るようなとてもきれいなエネルギーに変化し大きく広がっていきます。
それが統合された状態になると何も理由も原因もないのに平和感や幸福感や
何とも言えない美しいエネルギーで満たされます。

人間対猫ではそれよりも少し小さい変化です。
しかしにゃんこもこの深遠な平和感はちゃんと感じ取っていました。

ティアラとなると、人間対物になるので、これってどの様にしたらいいんだろ??
と、実はまださっぱりわかりません。
難しい~っっ
ですが、もうヒントは沢山もらっています。
あとはどう具現化するか・・・・

でも人間相手だとエネルギーが物凄く綺麗に激変してしまいます。
ほんとにあれってなんでなんだろう???
たまに敏感なクライアントさんはその変化をちゃんと認識され一緒に感激してくれます。

なので手っ取り早く「才能開花プロジェクト」で、その方法を公開したいのですが、
今は、ティアラ講師さん達をもっともっと本物の実力・不動の実力がつくようにするのが私の責任なので、
今年と来年はティアラ講師さんの育成に時間を掛けたいと思います。
「才能開花プロジェクト」はちょっとまだお預けになっています。
その分は、眠れるようになる調整ヒーリングや体調不良お助けヒーリングなど代替え企画しています。
よく眠れることも才能開花の要素の1つなんですよ。

何だかよく分からない抱負記事になっていると思いますが・・・・(笑)
私は誰もやりそうにない事をするのが好きな人間なのでスミマセン!!


今は・・・分かってもらえなくていいです(笑)
洋舞冠屋は元々変な奴です!
2016年が終わる頃にはティアラでそれが表現出来て皆さんにそれが分かってもらえていたら
最高に嬉しいです!!
変な豊富を語らせて頂きました。
今年もよろしくです!!



本日、第22回 中級インストラクター授業アップしました。
ティアラ講師さん達、よろしくお願いします。

129_2920.jpg

コメント

Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富