洋舞冠屋のバレエティアラの作り方 ブログやっと生き返りました。
FC2ブログ

ブログやっと生き返りました。

ELLY15010354_TP_V.jpg

こちらのブログこれまでのパスワードでログインできなくなってしまい
アメブロに臨時ブログを立ち上げたところですが、
やっとやっと1か月ぶりに生き返りました。

会員の皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
ログインはFCに何度も問い合わせて3回目でやっと通過したのですが、
謎めいたことにパスワードが違うブログのパスワードになっていて
正直絶句してしまいました。
このブログはかれこれ9年近く運営しているのでパスワードを間違えるはずがありません。
このままFC2ブログを続けていても良い物なのか一抹の不安があり、
ヤバそうならやっぱり新しく開設したアメブロの方に移行するかもしれません。
とりあえずは復活できたのでしばらく様子を見ながら続けて行こうと思います。

と、言う事で1か月間もの期間スミマセンでした。
ティアラ講師さんも1名誕生し嬉しい報告もあります。
それからティアラの学校/中級Bの代わりになるティアラの新作キットがもうすぐこちらのブログでお知らせできると思います。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。

shop4.jpg

コメント

No title

ブログ復活おめでとうございます。
ログインできないといおうことで心配でしたが、まずは良かったです。
でも、パスワードが違っていたというのはどういうことなんでしょう。ちょっと怖いですね・・・。
気持ちよく解決できる事を願っています。

また、ブログの更新を楽しみにさせていただきますね!

No title

皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
何とか復帰できて良かったです。(;^ω^)
Secret

プロフィール

洋舞冠屋

Author:洋舞冠屋
ウエストビラージュ代表&ティアラ作家
新書館「クララ」ティアラレシピ掲載
元バレエの先生

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ウエストビラージュH.P
hed2hp.jpg
オーストラリアは自然が豊富